1年前に購入し、10回ほど着用しました。ジャケット・アウター MAMMUT Seon IN Cardigan M。発色のいいウッドランドカモがとてもカッコいいです。RTG 黒 ダウンジャケット S。こちらの商品はMサイズですが、当方177/65でジャストサイズでした。ジャケット・アウター 22AW Supreme The North Face Down Parka。防寒性でとても高く、これ一着で東北の冬も余裕で乗り越えられます。THE NORTH FACE マウンテンダウンジャケット ブラック サイズS。