出品者は女性ですがモデルはメンズだと思います。7年前くらいに同じデザインのベストとセットで直営店で購入しました。さすが高級品でとても暖かいです。7年経ちますが密封保管し着用は事実上1シーズンだけでした。残念なのがファンデーションが同色系ですが何箇所かついてます泣youtubeで治し方に動画ありましたが悪化させる日が怖かったのでこのまま出品します。。バーバリーロンドン ダウンジャケット ノバチェック 肉厚 ベージュ。ダウン まとめ売り。THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス ヌプシ ダウンジャケット M。ジャケット・アウター MAMMUT Seon IN Cardigan M。RTG 黒 ダウンジャケット S