置き場所に困るので今月末までの出品です。KENWOOD KIT8-14P XV フォレスター。4ΩDVCになります。CarpodGo T3 Pro ポータブル 2026。なかなか出てこないタイプで綺麗です。カロッツェリア TS-T736II ツィーター。ソニックデザイン デジコア808 デジタルプロセッサーアンプ。売れなければ足車につけます。mtx12インチサブウーハーです。Nakamichi Mobile Sound System ウーファー。Pioneer TS-X180 スピーカーシステム。2Ωで鳴らしていました。トランクが震えるぐらいの威力で十分な程鳴ります。Taramps CRX クロスオーバー カーオーディオ。カーオーディオ Pioneer CD-UB10。アンプは半年ほどしか使っておらずとても綺麗ですブリッジで鳴らしてもらうとよく鳴りますおまけで鳴らしていた時のモンスターケーブルも同梱させていただきます。置き場所に困るので誰か使ってあげてください#mtx #kicker #サブウーファー