Mooer Prime M2です。ENYA sonic JT 未使用。新品で購入しましたが、自分の用途(ベース)には合わなかったため出品します。【美品】YAMAHA Pacifica 612VⅡ X MSB/パシフィカ。使用時間は短め(1ヶ月)で、動作確認・通信確認済みです。D'Angelico Premier SS バーントレッド セミアコ。外観はかなり綺麗で、ほぼ新品と変わらないと思います。ギター B.C. Rich Joey Jordison Warlock II JJSW2。付属品も全て揃っています。Ibanez RG 日本製 エレキギター。気になる点があればコメントお願いします。テレマスター タイプ マホガニー ボディ メイプルトップ。